tranquility

アクセスカウンタ

zoom RSS バザールの誕生日に

<<   作成日時 : 2005/11/11 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
9日の11時に、と予約を入れた美容室だったけれど、当日の明け方からひどい腹痛に悩まされて、結局行くのを断念。無理を言って翌日の12時からに時間を変えて貰った。

・・・ということで仕切り直しの11月10日@バザールの誕生日。まずは買って僅か1ヶ月で液晶画面がダメになったデジカメを、某ヨ○バシに持参。予めメーカーのお客さまセンターに相談はしていたけれど、スムーズに新品と交換して戴けてホッとひと安心。荷物はちょっと重いけれど仕方ない。そのまま駅ビルに移動。CDコーナーでお金をおろしていざ美容室へ、と思いつつ、すぐ目の前の化粧品販売店にあるANNA SUIコーナーに立ち寄る。ちょうどこの日から発売になったクリスマスの限定新色。リップカラーとアイカラーのデュオパレットも使いやすそうな色合いだったけれど(もちろんパレットはANNAらしい黒薔薇シェイプ)、独特の香りが邪魔してスルー。5色出ていたネイルの限定色から、淡い白ピンクにラメがいっぱい詰まった023番と青みの偏光パールが効いてるピンク色した330番、どちらも比較的おとなしめの2つをチョイスした。

美容室では担当美容師さんに先客がいた。そちらが終わるのを待って、カット、カラー、そしてシャンプー&ブローで約2時間。気になっていた白髪も目立たなくなったし、毛量が随分抑えられた。これで来週からのライブ集中期を乗り越えられる。全て終わって時計を見るとまだ14時過ぎ。そのまま駅前のバスプールに行き、100円区間の一番町へ。り○な銀行で12月3日新潟JUNKBOX分のチケット代を振り込む・・・っていうか、どうして同じ銀行なのに、他の支店(練馬だもん、行けないよ)に送金するだけで¥300も手数料を取られるのだろう?ちょっとムッとしながらそのまま青葉通を駅へ戻る。
15日分の新幹線回数券を買った後、隣のLOFTでネイルストーンをようやく購入。ANNAの限定カラーと合わせてアートしよう。そして(そろそろ荷物もいっぱいいっぱい)再度駅ビルに戻ってソニプラへ。6日のHi-GAIN前に会計まで済ませていいたMARY QUANTのクリスマス限定コフレを引き取って、ようやく本日の目的を全て済ます。

MARY QUANTの限定コフレは可愛い!の一言。今回のテーマであるLITTLE LADYに合わせて、飛び出す小さなカードも入っている。デイジー型のチークが収まってるポーチはビニール素材なのが残念だけれど(苦笑)シガレットケースみたい。脇にデイジー型した鍵がついているのが、こどものおもちゃみたいで可愛らしさ倍増だ。う〜、もったいなくて使えないかもしれない(笑)。

そんなこんなでやることを一気に片付けたバザールの誕生日だった。あ、バザール。遅くなったけれど誕生日おめでとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バザールの誕生日に tranquility/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる