tranquility

アクセスカウンタ

help RSS JILL STUART、新発売のアイカラーなどを

<<   作成日時 : 2007/01/30 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『姫』気分いっぱいの外観に「自分が使うのはどうよ?」と突っ込みを入れながらも、新しいアイテムが出るとついついチェックしてしまうのがJILL STUARTのコスメ。今回は4色組のアイカラーコンパクトが登場したこともあって、やはり手が伸びてしまったのだった。
画像


今回チェックしたのは(控えめに控えめに)アイカラーパレット1種類と限定色のリキッドリップ、そしてチークの新色の全3アイテム。うは、やはり並べてみると乙女な外観だ。

まずは新発売のアイカラーコンパクト“brilliance eyes”。ピンク系の01、涼やかなブルーの02、ベーシックなブラウンの03とあったけれど、人気の03、そして01は初回入荷分が早々に完売。手持ちのカラーとのつり合いを考えて04のみを購入してみた。
画像

いつものピンクの外箱に、これでもかときらきら輝くアイカラーが鎮座している。ちなみにこちらのコンパクト、外観はといえば
画像

鏡張り状態というか、ブロガーの撮影泣かせな『なんでも映っちゃうよ』状態(泣笑)。乙女の好みはこんな感じなのだろうか?
そして、外が鏡張りなら中も負けない勢いでキラキラしていたりする。
画像

パープルというかモーブというか、グラデーションの効いた4色が収められている。やや長めのチップもちゃんと付いて、そこかしこにJILL STUARTのロゴがある。香りはJILLのメイクアイテムに共通の、やや青臭いフローラル系のもの。スキンケアのベリーはいいにほひなのになぁ、自分はちょっと苦手な香りだったりする(でも気にせず使うよ)。

そしてこちらも優秀アイテムのチーク。新色は程良い赤みが使いやすそうなこちら。
画像

blush powderの新色10番(cherry frost)。ちなみに自分の手持ちカラー07番(glowing red)と並べてみるとこんな感じ。今回の方が赤みが強くよりはっきりした感じがする。
画像

外観についても触れておかなくちゃね、これお約束。
画像

東京は九段の日本武道館(略称:日武)。Cheap Trickいうところのブドーカーン。

えーっと、話を元に戻して、もうひとつ購入したのが限定のリキッドリップ。
画像

lip lusterの11番(strawberry flip)。これ可愛いなぁ。
画像

色名の通り、まるで苺シロップみたいな質感とツヤに惚れ惚れしてしまった。
ちょこちょこと取り扱うアイテムが増えているJILL STUARTコスメ。なにやかやと言いつつ、必ずアイテムをチェックしている自分は・・・やっぱり好きなんだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!お!ジルですね〜やっぱりこのキラキラ感いいですよね〜〜〜可愛い♪私もポール&ジョーはなんとなく手が伸びないんですよね・・・マッサージオイルとかスキンケアはstilaよりいい感じかな〜と興味がわきますが。。。そうそう伊勢丹の細川茂樹もどきのお兄さんはそのときにstilaをやめてしまわれたので何処の店舗にもいないのです・・・涙。今日の買った香水をアップしました。ちょっと1万ちかくして高かったのですが奮発しました!
kotty
2007/01/30 20:22
kottyさん、日記拝見しましたよ。CLEANの香りを購入されたのですね!私もこれ、シンプルなのにとても素敵なボトルといい、ありそうでない香りのラインナップといい、気になっていたものなので「いいなぁ」と思って見てました。そしてサンプルもいろいろ(シャラポアは以前私も戴いたことがあります。そういえば彼女、パンパシの為に来日してますね)。香りってつけたあとの変化も重要なので、こうして試せるのは嬉しいですよね。私も新しい香りが欲しくなってきたなぁ。
JILLは可愛いうえにいいお仕事をしてくれるので、ついついチェックしてしまいます。チークは春に向けていっぱい活躍させたい色みですね〜♪
et-coquine
2007/01/31 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
JILL STUART、新発売のアイカラーなどを tranquility/BIGLOBEウェブリブログ