tranquility

アクセスカウンタ

zoom RSS 礼儀正しいうちの子セージと共に

<<   作成日時 : 2008/01/01 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

TigerとかLeopardなんていうイマドキの子ではないのだけれど、ちゃんとご挨拶してくれるんだよ。さすがにちょっと恥ずかしい画像だけれど、新年なので・・・
画像


明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

この御時世にまだOS9.0だけれど、コンボ型のi-Macなんてお目にかかる機会も殆どないと思うけれど、アップグレードも出来ないけれど、最近は見られないサイトも多いし、読み込み中に固まることばっかだけれど、だから当然、余計なブログパーツなんて絶対に(ここ強調)付けられないけれど・・・今年も新年の挨拶をしてくれたよ。セージくん、ありがとね。なるたけ無茶な真似はさせないつもりだから、まだまだお付き合いよろしく。

今年も自宅で、家族揃って新しい年を迎えることが出来たことに感謝。とりたてて何もない正月だけれど、健やかに、そして穏やかに過ごすことが出来る幸せを噛み締めて・・・。

大晦日から2日までは、ヘルパーの方も休みを取る人が多いので(サービス自体は実施しているけれど)母と自分の2人だけで父の介護をすることになっている。ふふふ、正月早々、派手にお年玉(確かに落とすモノなので)をやらかしてくれた父。いいよいいよ、退院して自分の家で迎えるお正月だもの。ちゃんと洗って片付けて、暖かな部屋でゆっくり気持ち良く過ごそうね。母の身体をできるだけ休ませられたらいいのだけれど、結局頑張ってやっちゃう人だからなぁ・・・無理だけはさせないようにしなくちゃ。

今年も焦らず慌てず、一歩一歩自分なりのペースで進んでいけたらいいな。望むこと、欲する気持ちはもちろんあるので、前向きな想いは持ち続けて(向上心は忘れちゃいけない)、今そこにある確かな幸せを見過ごすことなく、無茶せず歩んでいこう。

今年もどうぞよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
三が日はずーーっとぼけぼけしていて、今日やっとバイトも始まり普通の頭に戻って来ました。多分。
今年は近藤さん@グレフルには行きたいです。あと、NOWHEREがダメならまたGROOVERS×GHEEEでもいいのであったらいいなぁと思ってます。
あ、あといつもライブのときは時間がなくてノーメイクなのを今年はきちんとメイクして一彦さんの御前で(笑)参戦したいなと思ってます。
今年もまたコメツカコンもありそうですよね。そのうちどこかでまたお会いしましょう☆よろしくお願いいたします。
追伸:おヒマなときに甲府ライブの裏話メールで教えてくださいねー。
miya
2008/01/04 14:43
遅ればせながら(ホントに遅いよ)明けましておめでとうございます。
何もないけれどなんだか忙しい新年で、それでも父がうちに居てくれることの嬉しさと有難さを感じながら過ごしております。寒さもそれほど厳しくなく、雪かきの心配もなかったのでホッとしつつ・・・。
そういえばお正月の国営放送ニュースで、ざぼんを浮かべた別府温泉の話題を取り上げていました。「あっ!」miyaさんのことを思い出してしまいました。
一彦さんだけじゃなく、塚本さんの前にも是非(笑)その心掛けでお願いします。国立でビールの酔いもなく乙女になっていたmiyaさんが可愛らしかったので。今年はどんな顔合わせのライブがあるのか、ワタシもすごく楽しみにしています。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
et-coquine
2008/01/05 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
礼儀正しいうちの子セージと共に tranquility/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる