tranquility

アクセスカウンタ

help RSS JILL STUART、4月16日発売の限定チーク

<<   作成日時 : 2010/03/19 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月初めから使っている新しいパウダーファンデーションがすっかり気に入って、外出(遠征)用にもうひとつ、と思った。使いきったコンシーラーも、どうせだったら同じJILLで揃えてみよう!と行きつけのJILL STUARTコーナーへ足を運んだのだが・・・

コンシーラーはあったけれど、肝心のファンデーションが完売で欠品中。明日には入荷するというので、取り置きをお願いし、スタッフ嬢としばし歓談。コーナーには来月発売の新しいマスカラのテスターが飾られており、4月16日発売の限定チークを紹介したDMをそのまま受け取って来た(出向くセルフ郵便屋)。

4月16日に発売される限定色のチーク、mix blush compactの103と104。
画像

昨年のクリスマスコフレに入っていたフェイスパウダーを思い出す、白い蔓花で飾られた表面。どちらもJILLらしいふんわり愛らしい色合いだ。
画像

103がromantic bouquet、104がflowery garden。イングリッシュガーデンに咲くたくさんの花々から想起された限定色。今回からは予約方法が少し異なるので注意が必要。メンバーズカードを持っている人がまず、4月2日から(カード記載の店舗に限り)予約することができる。来店時にカードを提示するか、電話で会員番号を告げること。一週間後の9日からはメンバーカードを持っていない人からの予約も受け付けるそうだ。

予約開始の4月2日には、新しいマスカラも発売になる。コイル状のブラシ、フィルムタイプでぬるま湯でするりと落ちるとのことだった(スタッフ嬢の体験談を聞かせて戴いた←こういう生の意見って有難い)。
画像

エクストラボリュームマスカラは、濡れたようなツヤとたっぷりの量感が特徴。
画像

DMのマスカラ部分を接写してみたのだが、コイル状のブラシが分かるかな?コーセー系でコイルマスカラといえば、大好きだったAWAKEのロールカール!あれはちょっとやそっとじゃ落ちない代物だったけれど、こちらはフィルムタイプでその不安はなさそうだ。

あ・・・今日買ってきたコンシーラーはこれ。
画像

明日から早速、スムースシルクと合わせて使ってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セルフ郵便屋、いいですね〜(笑)!
そうそう、これこれ。発売されるのは知っていたのですが、なかなか画像がなくて。ありがたや、ありがたや。メンバーズカードはあるけど、期限が切れていないだろうか...。うっかり両方とも買ってしまいそうです。
JIILもフィルムタイプのマスカラを出しますか!?・・・買ってしまうではないか。可愛いし。コンシーラーも可愛いですな〜。あ〜も〜、JILLってば罪な子。
☆ルナ☆
2010/03/19 23:33
仲良しスタッフ嬢が「今宛名書いてるんですけど、どうします?」っておっしゃるので「ハイハイそれなら持ち帰りますよ」となった次第。連休明けより今日DMの中身を見てみたいじゃないですか、ね!
チーク、吹きつけの白ラメが消えたら、どちらも使いやすそうな色ですね。限定色は久々なので私も楽しみです。マスカラ買いに行って予約しようかな。そのマスカラもフィルムタイプで嬉しい。「仕事帰りに飲み会で夜中2時過ぎまで付けていたけれど、落ちたり滲んだりしませんでしたよ」ってスタッフ嬢も太鼓判押してくれました。来月も楽しみ楽しみ!!
et-coquine
2010/03/20 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
JILL STUART、4月16日発売の限定チーク tranquility/BIGLOBEウェブリブログ