tranquility

アクセスカウンタ

zoom RSS GIVENCHY チョコレートの悦楽(2)

<<   作成日時 : 2006/07/24 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先行販売を利用して併せて購入したアイテムを。限定ではないけれど、アイブロウにはパウダーを使っているので「これは欲しい!」と思って飛びついたのがこれ。EYE & BROW PRISME。
画像


現在はESTEEのTwo-In-One05番(ティミーさん曰く日本人に一番馴染みの良いカラー)を使っているけれど、残り少なくなってきたことに加えてもう少し明るい色みも欲しいと思っていたので、この4色の組み合わせに惹かれまくったという状況。右上のカラーが現在使っている色によく似ている。パレットの下段にはアイブロウブラシ、ツィーザー、平筆が収められている(けれどまぁこれは添えモノという感じ、4.5cm四方のコンパクトに入る程度のものと考えれば仕方ないか)。パウダーに少し水を加えるとクリーム状になるそうで、ドライ/ウェット両方での使用が可能とのことだ。またライトカラーを使って瞼に陰影をつけたり、アイライナーとして使うことも出来るようだ。

そしてチョコレートに続いてはキャラメル!(書いてるとどんどん甘いモノが欲しくなってくる)PRISME AGAIN ! BRUSHの今期限定カラーは錦糸のような煌めく色合いだ。
画像

色名も“SURPRISING CARAMEL”の08番。極上スイーツのような華やかさを頬に添えるココア、プラリネ、アーモンド、キャラメルの4色。
画像

ゴージャスな煌めきはかなりの迫力である。既存のブラッシュにはなかったタイプ、まさに限定カラーといった雰囲気だ。

こちらも限定カラー。羽のようなエアリーな質感で長い睫毛を作るマスカラEYE FLYの限定カラーは15番(FLY IN PRALINE)。ヘーゼルナッツカラーで瞬きすると赤褐色のパールが煌めくのだとか。茶系のマスカラはこれまでにもいくつか試してみたけれど、ここまで明るい色のものはなかったので、使ってみるのが楽しみだ。
画像


そして最後はチョコレート色メイクの仕上げに使いたいリップライナー。LIP LIP LIP ! LINERも13番はミルクチョコレート色。
画像

今回は限定色を押さえるのが目的だったので、口元に添える色については再度店頭で試してみたいと思っている。それにしてもまさに甘い甘いチョコレートの世界。こうしてひと通り書いていたら、すっかりチョコが食べたくなってしまった・・・どうする、どうするよ自分?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIVENCHY チョコレートの悦楽(2) tranquility/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる